[携帯モード] [URL送信]

皇桜学園物語
状況説明文@
拝啓 柾父へ

前略
お元気ですか?こちらは入学式が終わり一段落ついたところです。
半月前に届いていた手紙の返事を今まで書かなかったのは忙しかったからです。だからタバコの量をふやさないように。見た目20歳後半だけど中身38だから体に毒だよ?

まず、最近の状況を説明します。

友達はできました。同室の人で羽崎 卓都(ハザキ タクト)です。私と同じく、高等部からの外部生で運動特待生で出席番号が近かったので入学式で仲良くなりました。

ここからは内緒だけど、卓都はどこだったか忘れたけど、族の幹部らしくて敵について情報を得るために皇桜学園に来たそうです。
あ、そういえば“コウオウ”は略称で“スメラギザクラ”学園が正式な名前とか。

で、話を戻して、だから変装してて普段はテレビでしか見たことのないグルグル眼鏡(普通に売ってたっていってた)を着けて、カツラを着けて、高校生活をしてます。族って大変なんだね。

あ、私が知ったのは同室で風呂上がりにノックしたけどなんも返事なかったから覗いちゃって…あとで謝ったら内緒にする代わりに許してくれました。


[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!