[携帯モード] [URL送信]

chaosな日常
春の歌
「春よー遠い春よー。」

「おっ、日向何、呼んだ?」

「違う違う。ユーミン。」

「えっ?ユーミン谷の仲間ですか。俺はミーが好きだな。」

「つまらないボケはいらないからね。あなたの言ってるのはカバに似た妖精だ。」


「春のうらーらーのぉー」

「おっ、呼んだ、日向?」

「違う違う。日本歌謡曲の名曲だから。」

「あっ、ちなみに俺はうらうらしてません。ムラムラしてます。」

「つまらない下ネタはいいです。しかも、うらうらじゃありません、うららです。」


「今年の春はどこへ行こうかー。」

「俺はっ、モナコがいいですっ!」

「はいっ、そんな遠征しないからねー。言うなら市内にしようかー。」

「…えっどこか連れてってくれるのですか!?」

…しっしまった。春がブリッコ顔をしてくる。
そっ、そんな見つめないでー。いや、素直に気持ち悪いから。


…にしても、春という単語が出てくる歌詞は多いですね。
やはり、哀愁漂いますなぁ。

俺は、

「モナコ〜モナコ!」

といいながら駆け回る春を見て、微笑ましくー。なるかいな。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!