[携帯モード] [URL送信]

chaosな日常
日向と女性
「日向くんっ、私日向くんのことがー。」


次にくる言葉は想像できる。あの二文字ー。

放課後誰もいない教室ー。呼び出した女。こういう状況は俺にはよくあることだった。

俺は自分で言うのもあれだけど、顔が良いのですよ。
目はパッチリ二重、童顔で地毛で茶髪。
背があんま高くないのと、色白なのがマイナスだけど。

よく、可愛いとか素敵とか言われちゃうんです。

けれどー。けれどー。

「なんだよぉおぉー!日向!リア充しね!イケメン滅びろ!俺は、自分のバージンを一生守るっ!」

「春ー。バージンって…男の子なのに。」


「なんで、あんな可愛い子振るんだよっ。数は足りてますってか!?俺への見せつけか。この野郎。」

春は、机をバシバシ叩く。春は、いっちゃ悪いがモテない。
顔は普通。ただ、ひょろいのと性格上の問題があるからね。
春は、とにかく馬鹿だ。

だがな、春。俺は恋愛面ではとても馬鹿だよ。
うん、春。俺はまだお前には言ってないよな。



中学のとき、初恋の可愛らしい女の子と付き合った。
俺は、甘い一時を想像してたのだけれど。

「んだよっ、日向!こんな弱いのかよっ!」

待っていたのは、暴力という名のプロレスデート。
あんな虫も殺せないような可愛らしい子がー俺に海老がためを繰り出す。
毎日の敗北、女性への恐怖

彼女と過ごした時間は俺に傷痕を残した。

「くそぉぉ!お前もしかしたら、あっち系かっ!」

「…俺、女性恐怖症なんだ…。」


俺の呟きは、春には届かないのであった。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!