[携帯モード] [URL送信]

chaosな日常
どうしょうもないこの感情ー。
俺、柳瀬春は、いま窮地だ。

いや、いま戦場に立たされているのだ。

まさに悪の親玉と。恐ろしい黒ー。奴は、強靭な翼をもち、その素早い脚をフル活用した技をもつ。まさに最強の名がふさわしい。

「とぉりゃぁぁー!浴びろ、俺のビームを!!必殺技 ストレイト・ダイナマイト!」

俺は渾身の必殺技を繰り出す。あいつに向かう白い閃光ー。
あろうことか奴は、軽い身のこなしでそれをかわした。

「なにくそっ!さすがだ!」

奴は素早い。
俺は、汗滴る。歯をくいしばった。俺も体制を整えた時だ。

奴は俺の大切なものを人質にとった。


「やめてくれっ!そいつだけは俺のッ…」

なす術もなくなる。

まさに、絶望ー。俺があきらめかけた時だった。


ーシュン バシッ!

目もおえない素早い動き


奴は倒れた。

そう、奴は死んだ。

俺の人質となった、フィアンセとともにー。

「イヤッ、ちょっと待てよ!日向!ふざけるなよっ!」


俺は、思わず叫ぶー。

「何がふざけるなだ。さっさと殺せ。お前は馬鹿か。」

悪魔の凶器ー。俺のダチである 日向は静かに言った。

そう、とどめを刺した凶器を、もってー。

「ゴキブリぐらい、さっさと退治しろ。虫嫌い直らないのかー。バカ、はる。あっ、こいつの体液、ぐちょぐちょ。」


そうー。俺の綺麗な愛しの部屋にゴキブリという名の化け物が現れたのだ。虫が大の苦手な俺にとって、まさにこの時間は戦争だったのだ。そして、愛しのフィアンセの上にのった、あいつを日向はスリッパで何喰わぬ顔で抹殺した。

「直んねぇよっ!馬鹿馬鹿!!おめぇのせいでっ…買ったばかりのエロ本どうしてくれんだよぉぉおおお」


「いや、そんなとこに置くバカが悪いでしょ。」

やっぱり、こいつは真の悪魔だー。
にしても、この黒い物体の処理はどうしようかー。

俺は、悲しみにくれるのであった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!