[通常モード] [URL送信]

MAIN
▽LAST,I Love You/跡部
これは短編連載なんで第二話にするつもりです(*^^)v
第一話は切ないめでいきますので(..)















「別れよう」


俺がそういうと彼女は目から溢れんばかりの、涙が零れる。


「悪い…」


それが俺から彼女へ言う最後の言葉。


俺がそう言ってた彼女に背を向け歩く。


知ってるんだ。


優雨と俺が付き合っているのを妬んだヤツが優雨をいじめているのが。


それを知られまいと優雨はいつも俺につらい顔をしないで笑顔を向けてくれた







守れなかった。一生守ってやると決めてたのに


側にいて守れないなら、

離れてお前を守るしかないんだ。


「まって…景吾!!」


そう泣きながら俺の手を掴む。


その手を振りはらい足速にその場をさっていく。




ゆるしてもらおうなんざ願ってない


俺は優雨にとってどんな人間でもかまわない





…お前さえ幸せになれば





ただ…最後に言いたい





…愛してる







これが最後のI Love you...


<<BackNEXT>>

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!