[携帯モード] [URL送信]

小説(ファンタジー)
2
 僕が、彼と初めて会ったのは5歳の頃。10歳年上の彼が15歳の頃だった。
 兄様が連れてきた彼はとてもかっこよかった。
 子供ながらに、その時恋をしたのだと思う。でも、すぐに失恋してしまった。
 彼の兄様を見る目は、僕を見る目と違う。
 彼の兄様を想う心は、僕を想う心と違う。
 彼は、兄様に恋をしているんだって分かった。
 本当に、早い初恋の終わりだった。
 諦めるしかなかった。
 どんなに頑張ったって僕は兄様には敵わない。
 勝てるはずがない。
 それでも、僕は彼を想うことだけはやめられなかった。
 少しでも、彼の役に立ちたいと思ったから僕は薬学を学んだ。そして、実用的な薬を開発している。
 最初の頃はバカにされたが、今では僕の作った薬は効きがいいと評判がいいらしい。
 彼にも時々褒められるし、感謝される。
 それだけで僕はとても幸せだった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!