[通常モード] [URL送信]

企画・記念
9
「そんなことは許さない」
 アルフォートはノエルの腕を掴んだ。
「いや!!」
 ノエルはアルフォートの手から逃れようと暴れる。だがアルフォートはそれを許さない。
「何が不満なんだ」
 アルフォートが問う。
 ノエルはすでに泣き出している。
「…だって、僕…おかしいんだ。アルがかまってくれなくなってから、ずっと、モヤモヤして、クレノばっかりでイライラしたり…」 
 ノエルは泣きながら告げる。
 アルフォートはそんなノエルをギュッと抱きしめた。
 アルフォートは、そんなノエルが愛しくて仕方なかった。
 アルフォートは、自分のその心にやっと気づいた。
「僕、きっと病気なんだ。だって、アルは『お父さん』なのに、そう思うと、余計に苦しくなるんだ」
 ノエルはアルに抱きしめられながら泣きつつ言った。
「…ノエル、おかしくない。おかしくなんかないよ」
 アルはノエルに囁きかける。
 ノエルも黙ってそれを聞いている。
「ノエル、私と家族にならないか。本当の家族に、父や子ではなく、『夫婦』として」
 ノエルははじかれたように顔を上げた。
「…夫婦?」
「そうだ。私の妻になってくれないか?」
 ノエルの目に涙がたまる。
「…傍に、いれる?」
「ああ、ずっと一緒だ」
 アルフォートは大きく頷いた。
 ノエルは自らアルフォートにしがみつき、何度も首を縦に振った。
「帰ろうか、ノエル。私たちの家に」
「はい」
 ノエルは返事をした。しかし、その瞬間、体から力が抜け、ブラックアウトした。

[*前へ][次へ#]

10/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!