[携帯モード] [URL送信]

企画・記念
3
 久しぶりに帰って来たアルフォートの隣には、自分より少し幼い少年が立っていた。
 彼はどこか怯えたようにアルフォートにくっついている。
「ノエル、君の弟になる子だよ」
 アルフォートはそうノエルに告げた。
 ノエルは頭がついていかない。
「クレノ、挨拶」
 アルフォートは優しげに彼に話しかける。
「…はじめまして」
 クレノは小さな声で告げる。
「はじめ、まして…」
 ノエルは戸惑いながらも挨拶をする。
 その間も、アルフォートはクレノの頭を撫でている。
 ノエルは胸が苦しくなるのを感じた。
「ノエル」
 その時、アルフォートがノエルを呼んだ。
 ノエルは顔を上げる。
「クレノのこと、頼んだよ。ノエルは兄なんだから」
 アルフォートはそう告げた。
「…はい」
 ノエルは、頷き、そして、少しだけ俯いた。




[*前へ][次へ#]

4/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!