[通常モード] [URL送信]

企画・記念
3
「俺は友達じゃないって言ったし。人の話聞かないし」
「優羽」
「名前呼ばないでよ。名前呼んでいいのは五月先輩だけだから」
「…優羽」
転校生が俺に手を伸ばして来た。
だけど、それが俺に触れることはない。
「優羽に触っていいのも僕だけだから」
俺は今先輩の腕の中だ。
「…お前らって……」
今まで傍観していた会長が口を開く。
「恋人だけど、どうかしましたか会長様?」
五月先輩が楽しそうに微笑む。
会長たちだけでなく周りにいた下っ端の親衛隊も騒ぎ出す。
幹部たちはまたかと呆れ顔だけど。
「お前、俺らの親衛隊隊長だよな?」
放心ぎみの会長が問う。
「そうですよ。でも優羽の恋人なんです」
俺より少し身長の高い先輩が嬉しそうに俺の首筋に顔を埋める。
こうして触れ合うのは本当に久し振りで、俺もそろそろ我慢の限界だったから嬉しい。自然と頬が緩む。
そしたら、また周りが騒ぎ出した。
「優羽、あんまり笑っちゃダメだってば」
五月先輩が拗ねたような口調で告げる。
なんでか知らないけど、先輩は人がたくさんいるところで俺が笑うのをよしとしないんだ。
そんなにひどい顔なのかな……。
「そんなに落ち込まないで。優羽が笑うのは僕だけで良いんだからね」
「うん」
先輩がそう言うならいいや。

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!