[通常モード] [URL送信]

小説(現代)
6
転入生くんが退学してもう1週間が経とうとしていた。
 生徒会は元に戻り、今日も皆で仕事に励んでいる。
「里久、こっち来て少し休も〜。ずっとひとりで仕事してたんだから、後は会長たちに任せていいの」
 会計様がそう言って僕を御自身の膝に乗せる。
「か、会計様!!」 
 僕はあの後すぐ、会計様に告白されて、晴れて恋人になりました。
 親衛隊の皆様からの非難も覚悟していたんですが、何故か祝福されてしまいました(汗)。
「司でしょー。里久は本当に照れ屋だね〜」
 かいk………司が僕の頭や顔、首筋にキスを落とす。
 照れ屋とか、そう言う次元じゃないと思うのは僕だけでしょうか?
「お前ら、そう言うのは部屋でやれ」
 会長、僕は被害者です!
「そうする〜」
 そう言って司が僕を抱きあげた。反射的に司に抱きついてしまいました。
 でも、司は何故か満足そうです。
「それじゃー、また明日〜」
 司は会長様たちに声だけで挨拶して部屋をでました。
 これから起こるだろうことに僕は顔が熱くなるのを感じます。あれは、本当に恥ずかしいんです。でも、司が嬉しそうなので、我慢するんです。
 だって、僕は本当に司が好きだから。



                  THE END


[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!