[通常モード] [URL送信]

小説(現代)
side補佐
目を開けた時、目の前に会長がいた。
一瞬夢かと思った。だけど、夢じゃないとすぐ分かった。
逢いたくなかった。
辛いんだ。貴方に逢うと。
泣きなくなるんだ。
なのに、どうして泣いているのが貴方なんだろう。
触れてもいいだろうか。
「…泣かないで、会長。何があったんですか…?」
僕は問うことしかできない。
ふいに彼が僕の手を握って来た。
「…好きだ。好きなんだ。どうしようもなく、お前が」
彼が告げる言葉が一瞬理解できなかった。
彼は俯いたまま僕を見ない。
痛い位握られている手から彼の体が震えているのが伝わってくる。
貴方は何を怖がっているの?
僕はこんなにも嬉しいのに。
涙が止らない。
言っても…言いのかな。
僕が貴方をどう思っているか。
貴方は聞いてくれますか。
「…好きです。貴方が好き。何よりも誰よりも。貴方の側にいたい………!」
僕の気持ちは貴方に届きましたか。
僕には貴方の心が届きました。



END

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!