[通常モード] [URL送信]

小説(現代)
15
「もう、よそ見なんてしない。我慢もさせない。これからは望だけだ。だから、もう一度、お前の傍に居させてくれるか。お前を、愛させてくれ」
 涼は、まっすぐに望を見つめる。
「…俺、きっと我が儘だよ。涼が嫌になるかも知れない」
「望の我が儘くらい全部受け止める」
「…泣いて困らせるかも知れない…」
「そしたら俺が何度でも拭うよ」
 望の心配や不安を払拭させるように涼は何度でも答える。
「…そんな、俺でもいいの?」
「望だから、いいんだよ。他の誰でもなく、望だから好きなんだ。俺こそ、こんな最低な奴だけど、いいのか?」
「…涼じゃないと、嫌だ」
 そう言って、望は自ら涼に抱きついた。
「もう、絶対に間違えないから」
「うん、うん…」
 望は泣きながら何度も頷いた。
 ふたりは、それからしばらくの間、そのままでいた。


[*前へ][次へ#]

16/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!