[携帯モード] [URL送信]
02-12
放課後になり、果歩は部活の準備があるからと先に行ってしまった。
誰もいなくなった教室で悠は運動場の近くにあるテニスコートを見下ろしていた。
そこでは楽しそうに談笑する部員やコートで練習する部員など、個々のペースで部活が行われている。
その中に果歩の姿はなく、見えない所で何かしているのだろうかと悠は思った。

誰もが楽しそうにしていて、見ていた悠もいつの間にか笑顔になる。
それに自分で気付いて気恥ずかしくなってしまう。


「南浦?」


名前を呼ばれて振り返ると部活中のはずの黒羽がいた。
手には悠のクラスでも出た数学のプリントがあった。


「忘れ物?」
「あぁ。サエに言われて気付いてさ。明日当たりそうだから助かった」


黒羽は少年のように笑った。
それにつられて悠も笑う。
悠の前の席に座ると黒羽は視線があった方向を見た。


「うわ、丸見え。変なこと出来ねーじゃん」
「変なことって何さ」


クスクスと笑う悠を見て黒羽は安心した。
昼休みの強引な誘いを気にしていないか、気にしていたのだ。


「部活行かなくていいの?」
「まぁ、少し休憩」

[*前][次#]

12/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!