[携帯モード] [URL送信]
03-15





「亮はどうしたかったわけ?」
「何が?」


家族が寝静まったリビングで、二人は面白いのかもわからない深夜番組を見ていた。
淳の問いかけに、亮は相手を見ることなく答える。


「悠を困らせちゃダメじゃん」


子供に聞かせるような口調で言う。


「いつだって悠の味方なんだな」
「亮だってだろ?」
「バネと付き合ってても?」
「…どういう意味?」


亮はテレビを消すと立ち上がり、ソファーに座る淳を見下ろす。


「ルドルフに行く時に悠を切り捨てたのは淳だからな」


そう言い残し亮は自分の部屋に行った。
残された淳は再びテレビを付ける。


「切り捨てるなんて酷い言い草だね」


誰もいなくなった部屋でテレビに向かって言う。
ブラウン管の中では名前も知らないアイドルが微笑んでいた。





ルドルフに転入するために地元を離れた日。
見送りに来たのは悠だけだった。
六角を離れることを選んだことは一度も後悔したことはなかった。

唯一、淳の心を引き止めていたのは悠の存在だった。


「あれで良かったんだよ」


ソファーに寝転んだ淳は自分に言い聞かせるように呟いた。

[*前]

15/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!