[携帯モード] [URL送信]
03-13


「はい、そこまで」


二人が声のした方向を向くと、そこには淳が立っていた。
亮がばつが悪そうな顔をして悠から離れると、力が抜けたかのように悠はよろめく。


「悠、大丈夫?」
「ん。ありがと」


淳はとても自然に悠の手を取って、支える。
見上げた顔はとても優しく微笑んでいて、同じ双子でもこんなに違うのかと思わせる。
そんな安心したような顔をした悠を見て、亮は小さく舌打ちをした。


「どうかした?」
「なんでもない。先に戻る」


そう言ってドアを開けた亮は、そのまま立ち尽くした。
続いて入ろうとした悠は、その先を覗こうとするものの亮に阻まれて見えない。


「どうし」
「バネ…」


悠の声に重なるように発せられたのは、黒羽の名前。
とっさに振り払おうとした手を逆に強く握られ、淳の顔を見上げた。


「戻るぞ、悠」
「え?亮?」
「バネ、お前もだよ」
「ちょ、何でだよ」


亮は強引に悠の手を取り店内へと入っていく。
途中で振り返えると淳が不敵な笑顔を見せた。
同じ顔でそんな風に笑うな、と心の中で悪態をついてみるけれど、それを口に出す勇気はなかった。

[*前][次#]

13/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!