[携帯モード] [URL送信]

book
俺と狂犬様(秀軍)


外は快晴、絶好のサボり日和

屋上でのんびりやってると秀吉が来た

「よー、秀吉」

「おー」

相変わらず無愛想な返事を返し、俺が座っていたソファーの隣に座った

「お前もサボリか?屋上来るなんて珍しいな」

「まーな。よっと…」

「秀吉〜、人に寄りかかって何やってんのかな??」

「女にメール」

「い〜い御身分だな」

「面倒なだけだ」



秀吉と二人きりになる事事態が珍しいんだが、二人きりになるとこうやって側にいるようになった

若干近すぎる気もするが、あの秀吉が心を開いてくれてるようで嬉しい


「軍司、顔ニヤけててキメーぞ」

「な!?うるせー!!」

「俺と一緒にいるのがそんなに嬉しいのかw」


「違うわっ!心優しい俺に感謝しろっての!!」

「フッ、感謝してっよ軍司さまw」

「鼻で笑ってんじゃねーよ!!」


屋上は今日も平和だ



[*前へ][次へ#]

4/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!