[携帯モード] [URL送信]

book
結婚宣言!(好柳) ※キャラ崩壊。


本日スクラップ置き場にて柳不在の中、謎の集会が開かれた

源「えー、これから集会を始める!集中するように!!」

一同「「ウース!!」」

好「何だよコレ?何が始まるんだ??」

源「好誠今日ここにお前を呼び出したのは他でもない、柳の事だ!!」

好「柳がどうした!?まさか怪我でもしたのか!!?」

源「怪我なんてしてないぜ。ズバリ聞く!お前と柳付き合ってんのか?」

好「あれ?オレ誰にも言ってねーのによく分かったなww」

一同「「嘘ーーーーー!!!」」

その場にいたメンバーは大絶叫


玄「何で黙ってたんだよ?」

好「本当は引退したら付き合う事にしてたんだけど、オレがすぐにでも付き合いたいって言ったら、みんなには黙っておく事を条件に付き合いだしたんだ〜♪」

戸「あれ?頭、ずっと前に彼女が出来たって言ってませんでした?」

好「あー、アレは柳の気を引こうとしたんだが、逆に仲良くやれよ!って祝福されてな…あん時はマジへこんだぜ☆」

鈴「この先、柳とどうするんだよ?」

好「おっ!将来の事ならちゃんと考えてるぞ☆引退したら同棲始めて、柳似の女の子とオレ似の男の子が欲しーな♪♪笑いの絶えない明るい家庭を作る!」

鈴「お前な、男同士じゃ子供は出来ねーんだぞ??」

好「あぁ、大丈夫!オレ頑張るから!!」

一同「「いやいやいや!!!」」

鈴「好誠、後でオレが後でちゃんと教えてやるからな!」

甲「なぁ、好誠…」

鈴川が好誠に一から教える事が決定したあと、甲斐が恐る恐る聞いてきた

甲「今、幸せなのか?」

好「おぅ!幸せだvオレは柳を愛してるし、お前達もスッゲー愛してるからな!!」

一同「頭ぁああーーー!!!(ズキュン☆)」

源「お前って本当にイイ男だな!!」

鉄「オレ、一生頭について行きます!!」

メンバー全員、好誠にハートを射抜かれる



柳「…テメーら、何やってんだ?」

一同「うわぁっ!!?」

好「おぅ、柳!何かみんな俺達が付き合ってる事知ってたみた…ぐはぁ!!」

玄「好誠ーーー!!」

甲「ヤバい!柳の目がおかしい!!」

源「みんな逃げろーー!!!」

柳「うっせぇー!テメェらの記憶を全て抹消する!!」

一同「「うわぁあああーーー!!!」」


その日スクラップ置き場ではいつものエンジン音ではなく、人の悲鳴が響き渡ったとさ☆

好「柳ー、オレ何か他の奴らより重傷じゃね??」

柳「お前がベラベラ喋るのが悪い!」

好「う〜っ。でも、あいつらなら大丈夫だって言ったろ?」

柳「…」

好「なー、悪かったって。」

柳「…分かった」

好「んじゃ、仲直りな」

好誠が柳の手をとると、柳もそっと握り返してきた



[*前へ][次へ#]

2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!