[携帯モード] [URL送信]

book
こーなったら(秀吉+十希夫)


うわぁー

ヤバい

全然、話がはいってこない…


何だこの周りのキラキラ

つぶらな瞳

一生懸命に話す姿が可愛い


「あのー、秀吉さん?」

「はっ!」

軍司の代わりに相談に来ていた十希夫


「秀吉さんはどう思います?」

「い、いーと思う!」

「そうですか…?」


しかし、秀吉はすっかり十希夫のキラキラオーラにやられていた


「お忙しい所、すみません。ありがとうございました。」


「おう、また来いよ」


思わず優しく微笑んだら、十希夫は少し照れくさそうに帰っていった


「はぁー…」

マサとは違う汚れなき純粋さ

黒澤とは違う絶対的な従順心

まー、アイツ達はアホさでは勝ってるが


十希夫は今まで合ってきたどんな奴とも違う


どう接すればいいかも分からなくなるほどに、眩しい存在


「欲しい、かも…」


狂犬が何か企んだ

[*前へ]

6/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!