[携帯モード] [URL送信]

公開ネタ帳
2

藍染裏切り直後、死んでそれほど経ってないので、本来はまだ現世に下りることを許されてない(逃亡防止)のだが、日番谷先遣隊として特別に飛影、現世へ。

そのとき幽助たちに再会。泣き崩れる。自分が今死神であることなど説明。また、幽助たちは、死んだら会いに行くから生きて待ってろ、と約束する。また、飛影は幽助たちに一護たちのこともよろしく頼む。
幽助たち、住んでた町はカラクラ町ではなかったが、霊的な予言でカラクラに住んだ方がいい、となってカラクラに引っ越してた。
幽助たちは飛影に会うためいろいろ調べてた。
飛影、幽助と約束したので、頻繁な流魂街訪問をやめる。



もしかしたら幽助たち、一護の死神の力やらを利用して事故でやむを得ずしかたなくを装って生きながら死神の力手に入れてしまうように画策するかもしれない。そして飛影にときどき会いにいくけどもちろんその分セイレイテイに利益があるような行動もするつもり。
もしそうなったら、普段は人の上に立つ飛影が幽助たちに甘やかされてるのを見てセイレイテイのみんなは新鮮な気持ちに。

[*前へ][次へ#]

2/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!