[携帯モード] [URL送信]
だから、来て。


「ねぇ留、口付けしても良い?」

そう聞いて来たのはもう付き合って一年になる名前だった。
そんな風に言って来るのは珍しく、少し驚いていると俺の返事も待たず口付けて来た。

「名前……?」

唇が離れた時、悲しそうな表情をした気がした。

「ね、もう一回しても良い?」

またも返事をまたずに唇を重ねられたが、今度は舌が侵入して来た。こいつからこんな事して来るのは初めてで驚いたが、俺は勿論それに答えてやる。

「ん……。」

主導権を奪ってとことん口内を犯してやると、名前の声が漏れて来て内心ほくそ笑んだ。
ここまですると火がつくのが男心ってもんで、名前の体をなぞるように手を下に伸ばそうとした所で、体を押し返された。

「ごめん、留。私……話があって来たの。」

俯いて言う彼女に嫌な予感がした。
まさか……別れ話だろうか……。これが最後の口付けだとか……絶対言わせねぇ。

「私、留の事好きよ。」
「俺も……名前が好きだ。」

好きだと言われているのに不安が拭えないのは、俺の顔を見てくれないからだろうか。それとも心なしか名前の声が震えているからだろうか。

「でもごめんね……。私、結婚しなくてはならなくなったの。この学園も辞めるわ。」
「何だよ、それ……!」

以前名前が親に政略結婚させられるかもしれない、と言っていたのを思い出した。あの時名前は笑って言っていたから冗談だと思ったけど、本当だったんと今になって思い知らされた。

「だからね、留。お願いがあるの。」

お願いだから別れて、と言うつもりなんだろ?

「そんなの……聞きたくねぇ。」

女々しいとか思われるかもしれないが、名前を手放す事なんて出来ない。

「……留は私と別れたい?」
「別れたくなんかねぇよ!」

俺はもう、お前が居なきゃダメなんだ。

「私も別れたくない。」

その言葉に俺は顔を上げた。いつの間にか俯いていたのは名前じゃなく、俺になっていた。

「ね、お願い。」

名前は俺が惚れた笑みを浮かべて言った。









(そんなの、俺の答えは決まってる)




20100125

戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!