[携帯モード] [URL送信]
嘘吐き少女


思わずで口付けてしまうなんて間違い以外何ものでもない。

「名前……?」

ほら、藤内は顔を赤くして驚きのあまり目を見開いているじゃない。はしたない女だと思われたよ、絶対。

「藤内……。」

ずっと彼の事が好きだった。真面目で、でも不器用で、凛と前を見据える彼の側に居られるだけで幸せだった。でもこれで私が友達として、ずっと彼の側に居られるという事はなくなってしまった。

「口付け、した事ある?」

だったら違う形ででも彼の側に居られるようにするだけだ。私だってくのたまだ。色を使う事にだって慣れて、いる……。
彼は首を振った。

「じゃあ色の予習、する?」

彼が何か言おうと口を開いた所で、私はもう一度彼の口を塞いだ。
何も聞きたくない。否定の言葉なんて聞きたくない。
たどたどしくも彼の舌が絡んで来た事にだけ、私は安堵していた。例え彼が予習に余念がなくて、ただそれだけだったとしても。

素直になれない私は、彼への気持ちにそっと蓋をした。









(色なんて、貴方以外に使った事ないよ。)




*****
一周年アンケート反映話。
20110218

戻る


あきゅろす。
無料HPエムペ!