[携帯モード] [URL送信]

声優小ネタ置き場
*してもいいんですか?(ななゆかり


「すぅー」

「ゆかりさん?」

「ん、んぅ…」

「寝てるんだ。ゆかりさん可愛い…」

「ふみゅぅ」

「……キスしたいな。い、一回くらいいいかな?」

「ん…」

「ゆかりさん寝てるし…バレないよね?えへへ」

「へー、奈々ちゃんは眠るゆかりにキスをするような猛獣だったんだ」

「ゆ、ゆかりさん!?いつから起きてたんですか?」

「最初からだよ。寝たふりしたら奈々ちゃんはどうするのかなーって思って」

「あ、あうう…」

「奈々ちゃん、ゆかりにキスしたいんでしょ?してもいいよ」

「そ、それは…」

「起きてるゆかりには出来ないの?奈々ちゃんのヘタレ」

「はうっ!?」

「ヘタレじゃないならキスして」

「いいんですか?」

「聞く必要ある?」

「す、すみません…で、では…ん、んぅ…」

「ん…ふぁ…な、奈々ちゃん…」

「ゆかりさん可愛いです…んぅ…はぁ…」

「ば、バカ奈々…求めすぎ」

「え、えへへ」



[back][next]

9/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!