[携帯モード] [URL送信]

声優小ネタ置き場
ゆかりが教えてあげる(ゆかりなな


「ゆかりさん」

「何?」

「かまってください」

「やだ」

「酷ッ!」

「ゆかり疲れてるんだけどー」

「本当に疲れてる人は恋人を蔑ろにしてモンハンなんかしません!本当に疲れてる人は直ぐに寝ちゃいます」

「ふーん」

「ゆかりさん?」

「えい!」

「きゃぁ!ゆ、ゆゆゆかりさん!?」

「本当に疲れてるから寝るんだよ?」

「ど、どうして私を押し倒すんですか?」

「さあ?」

「さあ?って…」

「奈々ちゃんはゆかりと一緒に寝たくないの?」

「き、緊張して寝れませんよ!」

「奈々ちゃん可愛いー」

「ゆ、ゆかりさん!」

「そんな奈々ちゃんにはゆかりが色々教えてあげる。奈々ちゃんは心配しなくていいよ」

「え…ゆ、ゆかりさん!?ちょっ!?待っ──やぁぁああん!!!?



[back][next]

7/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!