[携帯モード] [URL送信]

声優小ネタ置き場
お腹ばーん(ゆかりなな


「ゆかりさん」

「奈々ちゃん?どうしたの?」

「んもー!久しぶりに会ったんですよ?もっと嬉しそうにしてくださいよ?」

「……うわー、奈々ちゃんと久しぶりに会えて嬉しいなぁ」

「棒読みじゃないですか…」

「だって毎日電話やメールしてるじゃん」

「電話?メール?ゆかりさん一方的に用件伝えて切るじゃないですか!メールだってあまり返信してくれないし…」

「あー、奈々ちゃん拗ねないでよ」

「フンだ」

「あー、そーいうことするんだ?そんな奈々ちゃんにはゆかりが最近覚えた必殺技使っちゃうよ?」

「え?」

「お腹ばーん!」

「ぶふっ!!?ゆゆ、ゆかりさん!?」

「奈々ちゃんったらゆかりのお腹見て吹き出すなんてやらしー」

「い、いきなりあんなことされたら、だ、誰でも吹き出しますよ!」

「奈々ちゃん機嫌直った?」

「むぅ」

「あー、まだ拗ねてるならまたしちゃおうかなー」

「だ、駄目です!あーいうのは教育上好ましくありません!」

「次は奈々ちゃんがしてよ?」

「え?い、嫌ですよ!?」

「えー、ゆかりのお腹見ておいて奈々ちゃんはしないの?奈々ちゃんが自分からしないならゆかりが手伝ってあげる」

「ちょっ!?ふ、服引っ張らn──いやぁぁああん!!!?」


[next]

1/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!