[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場6
ホームシック(ちょアス他


「嫌ー!もうお家帰るー!いいんちょに頭撫で撫でしてもらうのー!」

「あ、明日菜さん!落ち着いてください!」

「やだやだー!帰る帰る帰るー!う、うわぁぁぁん!!!」

「しょうがねぇ。一旦帰らせるしかねぇな」

「でもラカンさん、どうやって?」

「まあ任せな」

















ピンポンパンポーン


『日本からお越しの雪広あやか様、神楽坂明日菜様がホームシックになりオスティア迷子センターでお待ちです。オスティアにお連れしますのでお近くの警察署までお願いします』



「あ、明日菜さんがホームシック!?と、取り敢えず警察署に…」


数時間後──


「ここがオスティア迷子セン「い、いいんちょ会いたかったよー!」

「あ、明日菜さん!?どうしましたの!?」

「さ、淋しかったの…いいんちょに会えなくて、う、うわぁぁぁん!!!」

「あ、明日菜さん!?だ、大丈夫ですわ!これからはずっと一緒ですから!」

「ほ、ほんとに…?(上目遣い」

「も、もちろんですわ!」

「いいんちょ大好きっ!」

「ぶふっ!!!」



[back][next]

8/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!