[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場4
浮気は許さない(ノマクロ


「あっすんー♪」

「の、ノーマ!?」

「あぁ…やっぱりあっすんの肌はすべすべしてるねー♪」

「あ、あの、ノーマ…」

「んー?あっすんどしたの?照れちゃって可愛いなぁ」

「そ、そうじゃなくて…」

「ん?」

「う、後ろ…」

「後ろ?後ろがどうし「随分と楽しそうだなノーマ」

「く、クー!?な、何で!?どうして!?合宿で帰りは明日になるんじゃ…」

「その予定だったんだが一日早く打ち上げてなこうして帰ってきたわけだ」

「め、メールしてくれれば良かったのに…」

「ノーマを驚かせようと思ってたんだが、いやいや面白いものが見れるとはな」

「あ、あの…」

「ん?明日菜は心配しなくていいぞ。悪いのは全部ノーマだからな」

「ひ、ひぃっ!?」

「ノーマ、ここじゃなんだから二人きりになれるところに行こうとするか」

「ま、待って!わ、私の話しも聞「黙れ」



[back][next]

9/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!