[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場4
*明日菜は言う事を聞かない(ちょアス+ユリマー


「明日菜!あまえるよ!」

「あ、あのね…いいんちょ…」

「う…」

「ふふっ、ヘタレのあやかなんてこれで終わりね」

「ユリア、パワーアップしたあやかを見せてあげるわ」

「何ですって?」

「あやか、ゆうわくよ!」

「あ、明日菜さん…わ、私の事嫌い、ですの?」

「え?」

「あ、明日菜さんになら…その…」

「い、いいんちょー!!!」

「えっ、ちょっ、待っ──」

「あ、明日菜!まだ何も言ってないわよ!?」

「ユリア!明日菜さんを止めなさい!」

「あ、それは無理。私バッジひとつも持ってないからこうなったら何も出来ないわよ」

「あらあら、それなら仕方ないわね」

「ま、マーテルさん!?諦めないでどうにかしてもらえませんか!?」

「いいんちょー、話す相手はマーテルさんじゃなくて私でしょ?今日はたっぷり可愛がってあげるからね」

「ちょっ、だ、誰か助け──嫌ぁぁあああ──!!!」



[back][next]

8/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!