[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場4
ポケモンバトル(ちょアス+このせつ


「明日菜さんたたきつけるですわ!」

「おらぁ!!!」

「くっ、明日菜さんやりますね」

「せっちゃんかげぶんしんや!」

「明日菜さんとびひざげりですわ!」

「たぁっ!」

「ふふっ、当たりませんよ」

「せっちゃん、いあいぎり!」

「明日菜さん覚悟!」

「明日菜さんはねるですわ!」

「え?はねるなんて意味ないわよ?」

「いいからはねるですわ!ぴょんぴょんはねるんですわ!」

「う、うん…ぴょんぴょん」

「か、可愛い…」

「せっちゃん!何してんの!いあいぎり!」

「明日菜さん今の内ですわ!とびひざげり!」

「せっちゃんみきり!」

「よっと」

「は、外れた!?どうするのよいいんちょ!?」

「仕方ありませんわね…明日菜さん練習したアレやりますわよ」

「わ、分かったわ」

「ふふっ、明日菜さんもう降参したらどうですか?明日菜さんのこうげきは見切ってますよ」

「明日菜さんこれが最後ですわ!あまえる!」

「あ、あのね、刹那さん…私、お願いがあるんだけど…」

「え?何ですか?」

「更にメロメロですわ!」

「あ、あのね…えっと…あすなねお願いがあるんだけど…」

「は、はい」

「今ですわ!とっておき!」

「あうあう…」

「ぶ、ぶふぅ──!!!!?」

「せ、せっちゃん!?」

「いいんちょ勝ったわよ!」

「さすが明日菜さんですわ!さっ、今日は帰りますわよ。後でご褒美あげますからね」



[back][next]

7/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!