[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場4
殿下と剣士の秘密の恋(クローゼ×クロエ


「姫何をしているんですか?」

「あらクロエさん、眠れないので風に当たっていたんです」

「そうでしたか…しかし姫、城の中とはいえ必ず安全とは言えません。次からはお付きの者を」

「大丈夫です。万が一の時はクロエさんが守ってくれますよね?」

「そ、それはそうですが…」

「あ、クロエさんお願いがあるんですけど聞いてもらえますか?」

「姫のお願いとあれば何でも聞きますよ」

「それは良かったです。では私にキスをしてもらえませんか?」

「は、はい?」

「ですからキスです。キスをしてもらえたら眠れるような気がするんです」

「ひ、姫!それは無理な話です!わ、私ごときが姫にキスをしたらユリア大尉に怒られてしまいます」

「では怒られてください」


ちゅっ


「ひ、ひひ姫──!!!!!?」

「おかげで良い夢が見れそうです。おやすみなさいクロエさん」

「お、おやすみなさい…姫…」



[back][next]

5/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!