[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場4
2人きりだと思ってた(ロイド+コレット+マルタ


「こ、コレット!連休どこかに出かけない?」

「え?マルタはラタトスクとかとデートしないの?」

「し、しないよ!わ、私はコレットとしk「残念だったな。コレットは俺とアルタミラの遊園地に行く約束をしてるんだ」

「あ、ロイド」

「そういう訳でマルタは諦めてくれ」

「ううー」

「ロイド、そんな言い方ダメだよ!マルタも一緒に遊園地に行こ?大勢の方が楽しいよ?」

「大勢?」

「こ、コレット?大勢って?」

「え?みんなで行くんでしょ?しいなやゼロス、リフィル先生にジーニアス、プレセアにセレスさん」

「あ、ああ、そうだな…」

「………………………(ロイド可哀想、二人きりだと思ってたんだろうなぁ」



[back][next]

4/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!