[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場4
明日菜誕生日 あやかver前編(明日菜+ユリア様


「ユリアさん…何で私、縛られてるんでしょう」

「そんなの決まってるでしょ?明日菜にプレゼントとして持っていくのよ」

「そ、それだけはやめでください!そんなことされたら私…」

「えー、だって明日菜が一番喜ぶプレゼントはあやかじゃない!」

「ば、爆乳でお美しいユリアお姉さま!そ、そこを考え直して貰えないでしょうか?」

「しょ、しょうがないわねー。んー、どうしようかしら…」


────────


「やっぱりあやかをプレゼントにするのが一番ね!」

「お、お姉さま!?」

「あやか…あやかも私の妹なら分かるはずよ?私が胸の大きな輩には容赦ないってことを」

「こ、この貧乳馬鹿姉ー!早くこれをほどきなさい!」

「……ふふっ、あやか安心しなさい。明日菜にちゃんと送り届けてあげるから」



[next]

1/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!