[携帯モード] [URL送信]

けいおん置き場
MCでこんなのどうだ?(唯+律+澪


唯「そう…そうだったんだ…」

律「唯?」

唯「私は遊びだったんでしょ!りっちゃんは本当はみおちゃんが好きなんでしょ!」

律「ゆ、唯!?何を言ってるんだ!?私は澪なんて…」

唯「私さっき見たんだよ!りっちゃんとみおちゃんが抱き合ってるとこ…」

律「あ、あれは…澪が泣いて…」

唯「言い訳しないで!さよなら」

律「唯!待ってくれ!唯ーーー!!!」


澪「2人ともさっきから何をしてるんだ?」

唯「今度のライブのMCの時に昼ドラ的なものをしようかなって」

律「澪は私の前から3年前突然を姿を消してまた突然私の前に現れた設定なんだ」

澪「私はその演劇には絶対に出ないからな!




[next]

1/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!