[携帯モード] [URL送信]

幼稚園シリーズ
お昼寝(まほら組


「お昼寝の時間ですからみなさんちゃんと眠りますのよ?」


「「「はーい」」」


「おじょうさま、となりでねむってもいいですか?」


「ええよ」


「お姉ちゃん!」


「あすなさん?」

「おやすみのちゅーして!」


「仕方ありませんわね」


「えへへー♪」


ちゅっ


「おやすみなさい」


「おやすみな『この赤毛がぁああああ!!!私のティータに添い寝するなんて腹立たしいにも程があるわ!!!』


「この声はエリカさんですわね。またそら組…」


「あやかせんせー!」


「ゆーなさん?どうしましたの?」


「ねむれないから、おててつないでよ」


「いいですわy「うー!」


「あすなさん!?」


お姉ちゃんのばかぁあああ!!!ばか!ばか!ばかぁあああ!!!(手当たり次第に物を投げる


「ちょっ!?あすなさん!?」


「うちもまくらなげするー!」


「おじょうさまはわたしがまもります!」


「まくらなげー!」


「み、みなさん!大人しく寝n──きゃっ!?


「お姉ちゃんのばか!うわきもの!ぶー!!!」




[back][next]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!