[携帯モード] [URL送信]

幼稚園シリーズ
今日の報告会(保育士


「ふー、今日も疲れたわね」

「そうね。そう言えばルークとアッシュがまた喧嘩したそうね」

「そうなのよ。あの二人ったらすぐに喧嘩ばかりして困ったものよ」

「ふふっ、子供なんだから仕方ないわよ」

「はぁ…マーテルはどうだったの?」

「私は特に無いわね。隣の組は何かあったみたいだけど」

「隣?確かそら組よね?シェラザードのとこよね?シェラザード、何があったの?」

「ああ…あれはね…ティータのお母さんが来たのよ」

「エリカさんが?」

「その時にティータとアガットが一緒にお昼寝してて…」

「アガット先生とティータが?」

「あらあら」

「それを見たエリカさんが…ふ、ふふっ」

「そう言うことだったのね」

「シェラザード、今日はとことん付き合ってあげるわ」




[back][next]

6/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!