[携帯モード] [URL送信]

幼稚園シリーズ
兄弟喧嘩(あびす組


「ゆりあせんせー!」

「あら、メシュティアリカじゃない。どうしたのかしら?」

「え、えっと、るーく君とあっしゅ君が喧嘩してるの!」

「あらあら。またあの二人また喧嘩してるのね。しょうがないわね」


────────────────


「うるせぇよ!このくずがっ!!!」

「おまえのかあちゃんでべそー!」

「ははうえバカにしてんじゃねぇ!てかおまえもいっしょだろーが!」

「ルーク!アッシュ!あれ程喧嘩はしないように前に言ったの忘れたのかしら?」

「このくずが、なたりあのりょうりをクソマズイっていいやがったから…!」

「クソマズイもんはクソマズイんだよ!あんなのがりょうりなんてみとめねー!」

「はぁ…ルーク、確かにナタリアの料理がアレなのは分かるけど言い方には気を付けなさい」

「はーい」

「アッシュもナタリアが好きすぎてナタリアの料理をクソマズイって言われて怒るのは分かるけどもうちょっと寛大な心を持ちなさい」

「べ、べべべつにす、すきすぎねーよ!へんなこというんじゃねぇ!」

「……(バレバレなこと分かってないのかしら」




[back][next]

3/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!