[携帯モード] [URL送信]

幼稚園シリーズ
嫉妬(まほら組


「あやかせんせー♪はぐはぐやぁ♪」

「このかさん?く、くすぐったいですわ…」

「あやかせんせーすべすべしててきもちいいわぁ♪」

「こ、このかさん…」

「キッ!」

「せつなさん?恐い顔してどうしましたの?」

「わ、わたしのおじょうさまからはなれろ!このへんたいほいくし!」

「せ、せつなさん!?」

「うー!」

「あ、あすなさん!?何でそんな唸ってますの!?」

「お姉ちゃん、このかちゃんにでれでれしてる!ばか!お姉ちゃんなんてだいっきらいだもん!!!

「え!?あすなさん!?」

「あはは♪ふたりともかんちがいしてるわぁ♪」

「笑ってないで取り敢えず離れてもらえます!?」


[back][next]

2/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!