[携帯モード] [URL送信]

main
Cannibalism
好きです好きです好きです好きですよ愛しています死ぬほどに
死んで死んで死にたいくらい殺して殺す殺す殺す殺したいんですよ。
解ります?解って分かって判ってほしいんです。解ってくれていますよね?
私が貴方を好きでいてあげるんですから、貴方は私を解っているんです。
そうなんです。絶対に、そうじゃなきゃいけないんです。私は貴方の全て
愛しています。その舌足らずの舌も愛らしい瞳も耳も憎たらしい口も
全部全部!!・・・・・・・・・・・・・・・全部、食べたいんです。

別れ際の酷い言葉、痛めつけるだけの交わり、不正男女交際、・・・
屈辱屈辱屈辱屈辱屈辱屈辱屈辱屈辱屈辱屈辱屈辱屈辱・・・・
そう、『クツジョク』ですよ。屈辱なんですよ!!
私は貴方を愛しています。貴方も私を愛しています。屈辱ばかり投げか
けられる・・・・愛情なんですよね?『クツジョク』は貴方の愛情表現
ですよね。クツジョクこそが愛情、愛情!!
だったら私も私の愛を表現しなければいけませんよね。一方通行も
失礼ですし・・・・。そうだ、ですね・・・・・。

どうですか?いいですか?じゃあ、まず『舌』を食べてあげます。
クツジョクでしょう・・・・?
その怯えた目も、すぐ食べて上げますよ!私が貴方を食べるほど
届いていくんでしょう。私の愛情。
     

       全て食べても足りないくらいですよ?


[*前へ][次へ#]

7/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!