[携帯モード] [URL送信]

main
堕ちて仮面が外れません
ねぇ、その綺麗なお面の下にある醜い本当を出してよ
本来の姿に戻ってみなよ
自分が全てで他はどうでもいい
そんな、最低な自分に戻ろうよ
皆誰しも、危機に陥れば他人を捨てる、そんな自分に戻るんだけれどね
皆皆、お面を捨てて駆け出していく
ただ一人のために
「人でなし?」
ごもっとも、どうぞどうぞ言ってくださいな
あなたは他人を卑下する以上に自分を見下しているんだからね
「ああこんな自分が嫌だ?」
あははは、じゃあ死ね
誰も止めないよ、本心ではね、面白がっているはずだ
人が死ぬってどんな感じかな?とかね
自分が一番自分を止めているはずだよ
あああ、死にたくないってね
そんなエゴなら止めた方がいい
無駄死にだし、なにより他の人に迷惑が掛かるから

ねぇ、その美しい皮を剥いでみてよ
自分の本当を見て泣き叫んで泣き叫んで
これが自分だなんて信じられない
過信しすぎだよ、自意識過剰
笑笑笑笑面白い
そのお面を叩いて砕いて割って
ミキサーにかけて粉々にして
ご飯にかけて
「いただきます」
どう?お味は最低最悪さようなら
もし心と心が通じ合ったら こんな味がするのかな?
興味なんて更々ないけど
人ひとヒト
お面を被って社交社交
毎日が社交パーティー
自分を否定する日々 月火水木金土日
疲れた疲れた疲れたよ
365日お面を被るのは
・・・・・・・・・・・・・ね

嗚呼、綺麗なお空が見えるよ
いつもよりちょっと高見の見物
あそこを行けば夢の国
赤い紅い御着物いかが?
今ならプライスレス 夢の国へのチケット付き
ちょっと狭いブランコに乗っかってぶら下がって
自分の体に印を付けて附けて
まだまだ道は遠いいのですか?
もっと簡単短縮
もっと近くで星を見ればいい


さあ、そろそろ堕ちようか

[*前へ][次へ#]

5/23ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!