[携帯モード] [URL送信]

main
勘違いの欲の塊
今この時が御伽話みたいだね
御伽話ってハッピーエンドばかり ありきたり
シンデレラとか、なんで靴のサイズだけで分かっちゃうんだろうね
僕だったらそのままシンデレラの振りして王子様の下で暮らすのに
白雪姫だって、毒林檎を食べたのになんで死なないのさ
もし僕が妃だったら刃物を持って小人の家に直行なのに
何でだろうね
でも、君はねそんな御伽話よりもっとスリリングなお姫様なんだね
例えば人魚姫とか
でも僕は君を死なせない自信があるよ
例え君の声が聞こえなくても、本当は魚だったとしても
泡に成ってしまったとしてもその小さな小さな君を残らず救ってあげるよ
本当だよ?

君と過ごした全ての時間、ぎゅっと縮めて綺麗に製本すればきっとベストセラー
世界に繋がる物語、未来永劫語り繋がる御伽話
多分どの御伽話よりも素敵さ
いや、絶対

ねぇ、もし僕が御伽話の王子様だったら
必ず妃の席を空けてるよ
君を探し出すまでずっと
もし、僕が居なくなるまで席が空いてたら君のせいだよ
なぁんてね
僕は君を探し出すまで居なくならないよ
多分
まあ、君にお婿さんができてたなら
その人より素敵な人になってあげるよ
もしくは僕しか見れないようにしてあげるさ
だから僕以外見ないでね

なんで君は僕以外を見るんだい?
皆に好かれるお姫様はありきたりだけど
君は違うよね
君は皆に好かれる素敵なお姫様だけれど
僕だけのお姫様でいて欲しい
って、独占欲有り過ぎだね

ねぇ、ずっと思ってたんだけれど


何で君は脅えているの?

僕なら君をずっと守ってあげる
この約束は未来永劫永久不滅
だって君は未来の僕のお嫁さんだからね
・・・違うって?
なんで?なんでさ!だって約束したじゃないか
あのサークル活動の時僕が君に聞いたよね
「僕のお嫁さんに為ってくれる?」
って、あの時手を振ってくれたじゃないか
・・・・・・おい、まさか
・・・・・・言うな・・・・言うな言うな言うなぁ!!!!!!

真っ赤で綺麗なドレスだね


「これで一生僕の・・僕だけのお嫁さんだよ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今朝、鹿野山市に住む○○○○、23歳女性が自宅アパートで亡くなっていました。警察は容疑者と思われる男性を取り押さえましたが、その男性はずっと意味不明な事を述べているようです。」

『   は生きてるよ、僕の中でね』

[*前へ][次へ#]

4/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!