[通常モード] [URL送信]

main
ナイ・無い・ない
ないないない 何を探してんの
ないないない それさえも探し中
ないないないないないないないよ

分からない事を探し中
知ってる事を探し中
疑問点を探し中
いらない事ばっかり知らなくてもしょうがないんで
    ナイことばかり探します

イケナイ事を探し中
ヤラナイ事を探し中
ああ、ダメですね はい、ダメですよ
ナイ事を探しても出てこないですから

もう知り尽くしてしまった
自分の寿命が***とか この世の**とか
もう必要ない タブーな身体 さよなら
探し続けてナイものは無かった
ーーーーーーーガラガラ欠片の音がーーーーーーーーーー
落ちる身体は落ちていなかった
「なんで?」
「無いからないの それは」
自分はまだ知らなかった
この右手の温かさを

ないないない 何を探してんの
ないないない 無いとは何かを
ない・ナイ・無い

この涙の理由を自分は まだ 知ら「無い」












ないですよおおぉぉ!!!!!

[*前へ][次へ#]

21/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!