[携帯モード] [URL送信]

main
虐待悪態演技
お父さん何で僕を殴るの?
お母さん何で僕を閉じ込めるの?
どうしてこんなに叫んでいるのに無視をするの?
助けてよ、パパ、ママ

意味不明に始まった行為
いじめ?DV?虐待?
いえいえ違いますよ、これは教育ですよ、そうですよ
えっ?何言っちゃってんの、狂ってんの?
本当最低最悪だわお前等
もう死んで償えよ
気づいてんだろ、教えてやれよ
「助けは来ねえんだよ」ってな
けれど叫び声は止まらないけどな

アノ子は夢の中で一人、苦しそうに歌う
枯れた声を絞り出して音が出ない位に叫んで
はたしてこれは張本人に届いたでしょうか?
クイズ形式でクイズブックみたいに
進むんだろうけれどアノ子は進めない
子供は前に進む生き物なんだよ
泣くんだよ、笑うんだよ、感情だってあるんだよ
両親に甘える生き物なんだよ
お前等の玩具じゃねぇんだよ
そんな事も気づかねえの?(お前等って本当馬鹿)

お母さん、お父さん、気づいてよ
皆が睨んでる
身体中に穴が開いちゃうよ
助けてよ
捕まっちゃうよ、パパ、ママ

ついに周りにアノ子の声が届いた
野次馬共は騒ぎ出し、注目し始めた
世間がアノ子に夢中だ
けれどアノ子は曇り顔
何時まで経っても動かない
どうしたの?悪者は捕まった。
いいえ、いいえ、何だかほっとして
そしてアノ子は野次馬達の中に消えていった

一生に一度の名演技
遂にアノ子はやり遂げた
親に虐待されていた哀れな子供を

アノ子はいつもいつも愛していた
誰を?
もちろん親を
けれどだぁれも気づかない
虐められて愛するほどの奴なんていねぇんだよ
そう決め付けた
だからアノ子は演じ続ける
報われる日は来るのでしょうか?


[*前へ][次へ#]

15/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!