[携帯モード] [URL送信]

main
嘘=本当
嘘と言う『嘘』をついて
何かを隠してる
バレバレですよなんて言わない
だって私、優しいですもの
貴方の口から発せられる
本当。嘘。
何だかどっちもどっちなので
本当=嘘で(笑)
本当という名の『嘘』をつかれるより
嘘と言う名の『本当』をつかれる方が
何倍も、何倍も良いものです
貴方とのリミットも、もうすぐ
ほら、あと一日
はい、終わり。
酷い物だわ
このリミット時計は貴方が置いた物
貴方が動かした秒針が
もの悲しく止まる
私はさよならなんて言わない
例え一方的に言われたとしても
固く口を縫います
嘘と言う『本当』で縫合した口は一生開けられない
貴方もやってみたら?
それが私の最後の言葉
最後のお願い
嘘と言う名の『本当』をついて
本音をいうと
『いかないで』

隣に居るのは真っ黒い女
まるで影みたいね
本当に私の影みたい
無い部分をあの人が持ってるみたい
だからかな
そんなに寂しくない
暗示をかけて無理にそう思う
本当と言う名の『嘘』をつきました
そろそろいいかしら?
嘘と言う名の『本当』で縫合した口を
ゆっくり解いていく
最後の糸が解けた時
全ての言葉が溢れ出した
いかないで、いやだいやだいやだ
何度言っても仕方が無いので
一生使えない喉にしてみた
そして最後の最後に一言
『さようなら』
もう貴方の事は口に出しません
私の中の貴方はもう居ない
全ての記憶を消去した

いつかの時言われた言葉
「愛しているよ」
頭にやっぱり残っている
本当と言う名の『嘘』を貴方に
送る
『愛していたよ』

[*前へ][次へ#]

14/23ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!