[携帯モード] [URL送信]

雪、溶ける。
嘘つき、来る。
 私は、嘘つきだ。
 昔から、嘘をついて。人を騙して、殺して、傷つけて。

 いつの間にか、騙すのが日常になっていた。

 こんなのって無い。こんなの望んでない。
 何時だって、視界は赤く染まっていた。
 赤く、赤く熟した柘榴の様な色。

 こんなの見たくない。

 あんな武器、持ちたくもないのに。
 血を浴びて、さびて、赤くなって。

 もう一度も持ちたくはない。
 だけど、そんな思いも嘘かも知れなくて。
 自分の意志も分からなくて。
 心が、黒く埋まってしまうようで。

 怖かった。
 何も分からなくなった。

 ───「……大丈夫なのか、雪菜」
 ───『いやだなリボーンさん、これぐらい平気ですよ』

 これは、嘘。

 ───「……雪菜殿、お体の方は大丈夫なのですか?」
 ───『はい、大丈夫ですよ?』

 これも、嘘。

 ─────『大丈夫だよ、兄さん。今度は嘘つかない』



 これだって、嘘。

 ずっと嘘のつきっぱなしで。
 自分でも嘘が分からなくなって。

 誰も傷づけたくない。
 誰にも心配かけたくない。
 誰も───殺したくない。

 この思いが嘘だったら、私には一体何が残る。
 力? 強さ?

 そんな物、いらないのに。
 でも、本当にいらないのか分からない。

 私はなんなの? 一体誰なの?


 ───本当の思いは、どこなの……?

[←PREVIOUS][NEXT→]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!