[携帯モード] [URL送信]

雪、溶ける。
※注意※



 ※管理人の妄想劇。趣味丸出し。

 ※稀に発狂、流血表現あり。

 ※基本的にツナ君と雪菜(←貴女)メイン。

 ※ ↑ キャラ以外が空気になる事なんて日常茶飯事。

 ※ヴァリアー編からスタート。

 ※単行本持ってない = アニメ沿い行きます。

 ※基本的に仲間・友情ライン。もしかしたらたまに恋愛フラグがピコーン。

 ※所々捏造有り(管理人がアニメの方の台詞覚えてないだけ((蹴。)

 ※名前を変更なさらない場合、『雪菜』、愛称「セツ」となります。

 ※これは管理人が他サイトさん(uranai.am)で作った小説をリメイクした物です。知っている人は最初ら編、楽しくないかもですが、ご了承ください。(ちょっ、ちょっとは違う様に作ってあるんですよ…?)

 ※ゲーム版で登場された雪の守護者のジェラーロ(多分そんな名前だった)さんは存在しません。代わりに貴女がいます。「知らないからってキャラの存在を消すのは許さない!」と言う方は回れ右ですよ。

 ※文才無し、一切無し。

 ※更新頻度不明。

 ※駄文+駄作。

 ※散文注意。

 ※短文ごめんなさい。

 ※意味不明ごめんなさい。

 ※アニメの記憶が曖昧ごめんなさい。

 ※何かもうほんとに色々ごめんなさい。



   上記をご確認し、納得の上で続きをご閲覧ください。


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!