[通常モード] [URL送信]

時空間旅行カールチョ。
主人公設定。



取り合えず、簡単な設定と行きます。↓↓↓




風月彩芽(デフォ:風月 彩芽):十三歳(中一)。
    近くの有名私立校に通う。
    学力普通、運動普通、見た目普通、みぃんな普通。とにかく普通(にしたい、管理人が)。
    一人称『私』。
    髪の毛 − 黒、に見えるけど実はとても濃い茶髪。胸までぐらいでストレート、下ろしてる。
    目 − 髪の毛と同じ色。普通の女の子ぐらいな大きさ、伏せでもツリでもない(どんなだよ。
    容姿 − 平均顔。五十人の女性の顔を平均したらこの顔に=実は美人。どちらかと言うと可愛い系。
    身長百五十六センチ(平均……?)。
    イナイレ大好き。特にクロノ・ストーン(管理人が好きなだk(ry。
    服 − シンプルな物が多い(制服以外)。
    常識人だけどツッコムだけの気力が無い。





こんなとこですかね。
雑談書くのちょっとめんどいので(散れ)もうこのまま次の章でストーリー始めます(氏ね。













それでは今一度、夢の旅を……──────────

[←PREVIOUS]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!