[携帯モード] [URL送信]
1
berore 3days
監督から集合がかかり部員が集まる
「跡部、忍足、向日、宍戸、芥川、日吉、鳳、以上は4校合同強化合宿に一週間行くことがきまった」

監督はそれ以上言わなかった
それを不思議に思い鳳は質問をする

「監督、それっていつからですか?」



「……明後日だ」
「「明後日!?」」
「マジかよ!」
「すまない、私も先ほど聞かされた。行くか行かないかはお前らに任せる」

「面白そうじゃねーの、アーン?」
ニヤリと不敵に笑い参加を決めた跡部
「せっかくだし。な、長太郎」
「はい、宍戸さん」
「みんな参加する気満々やないか…しゃーないなぁ」
「何だよ侑士、嫌なら来なくていいんだぜ」

結局全員参加することとなった
「というわけで、マネージャーを連れて行く」
「マネージャー?」
今現在マネージャーはいなかったたため皆ざわつきはじめた

「マネージャーについては明日連れてくる、連絡は以上だ。行ってよし」

いやな予感がするレギュラー陣
「ミーハーな奴じゃねぇだろうな」
「ミーハー女は仕事しねぇからな…」
「それは迷惑ですね」
「せやな、今回は4校合同合宿やし…」

[straight#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!