[携帯モード] [URL送信]
10
僕が食堂にもどるとにおーとちとせと遠山がいました

「速いのですね」
放送から1分もたってないのです
「まぁの、これが雅治のイリュージョンなり」

「みんな、遅すぎるよ?たるんどる」
「全員おるな?」
「ほら、ついたぞ」
「皆、そろっているな」

各学校の部長を先頭に皆そろいました

「あぁ、仁王くん。ここにいらしたのですね」
「プピーナ」
「あれ?金ちゃん、千歳?」
「げっ!白石!毒手だけは堪忍してぇや><」

ピピピピピピピッ
「5分なのです!」

遅刻者はいませんでした

「僕はせいいちのところで食べます」
「Aー!刹那、一緒に食べようよ」
「速かったせいいちのところで食べるのです」

「さぁ、おいで刹那」
「あい!」

せいいちは優しい顔で手招きしてくれました

[*back][straight#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!