[携帯モード] [URL送信]
8

飲み物とタオルを用意しました
あの青い帽子は!!

「りょー!!」

「おう、どうした?」
「タオルと飲み物はここです。じゆーにとって」
「あぁ、サンキュー」

「景吾ぶちょー、食堂に行ってきます!」
「気をつけろよ」
ぽふぽふと景吾ぶちょーはなでてくれました

手塚ぶちょーと白石ぶちょーとせいいちにもタオルと飲み物と食堂を伝えて
それから食堂に行きました

食堂ではおばちゃんがわさわさと忙しそうです
「お手伝いありますか?」
と聞いたら、おばちゃんは
「あら、とても可愛いわねぇ。じゃあ手伝ってもらおうかしら」
と言ってくれたのです
「あい^^」

料理はお得意なので凄いとほめてもらいました


「あら、もうこんな時間だわ」
おばちゃんたちとお話しているとご飯の時間になっていました
「みんなを呼ぶですか?」
「そうね、お願いしてもいいかしら」
「あい、いってきますです」
「いってらっしゃい」
おばちゃんは笑顔で手を振ってくれました


[*back][straight#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!