[携帯モード] [URL送信]
7
鳳SIDE

跡部さんずっとイライラしてるな
我が子を心配する親みたいというか

彼が目の前にいるといつもどおりなのに
彼がいなくなるとこうなる跡部さんってなんだか新鮮で面白いですね

そんなことより

刹那さん、宍戸さんと2人きりで………羨ましい限りです
刹那さんは確かに可愛いですが…

「景吾ぶちょー」
「おせぇぞ、宍戸」
「いや、まだ時間前だし(やっぱり俺か…)」
「アーン?」

跡部さんやっぱりイライラしてます
「おら、てめぇら基礎はじめるぞ」
「「「はいっ」」」

「刹那は自分の仕事をたのむ」
「あい!」
刹那さんはぱたぱたと行ってしまいました

「基礎が終わったら青学と合同で練習を始める」
「「「はい」」」

それから跡部さんは普段のペースに戻り
いつもどおりの練習をはじめた

[*back][straight#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!