[携帯モード] [URL送信]
3
「確認事項は終わりだ」
「じゃあ、刹那くん、立海のメンバーを紹介するから後で来てくれる?」
「あい」
というわけで、せいいちについていこうとしたら
「ちょっと待って、四天宝寺も紹介したいんやけど」
「青学もだ」
白石ぶちょーと手塚ぶちょーにとめられました

じゃあとても時間がかかるかもしれないのです…
「景吾ぶちょー、行っても大丈夫ですか?」
「あぁ、あまり遅くなるなよ。30分で帰ってこい」
30分ってことは1校10分かな

「あーい、いってきます」
景吾を振り返りながら手を振っていたら
ガッ
と足元の石につまづいてしまいました

「あぶねぇ!!」
りょーが支えてくれました

「りょー!」
「お前、一人だとあぶねぇな。宍戸つれていけ」
「は?何で俺が」
「一緒にいっていいですか!?」
嬉しくてじーっとりょーをみていると

「ぐっ………分かった」

りょーも一緒に行ってくれることになりました


[*back][straight#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!